2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« シェルピアイベントしてきました♫ | トップページ | 日曜えきなかマルシェ♪に参加しまーす! »

2012年7月 2日 (月)

こちょこちょ作ってます♪

      Dscf8648

ティッシュケースたくさん作ってます!! 

 

使う予定のない生地とかハギレ使って。 

 

 

コレ、作品ちゅーより景品みないな感じかなapple 

 

ちょっと妄想している楽しい事があってそれに使おかなと思ってupup 

 

 

妄想、好きなの^^ 

 

何に使うかはもうちょとこちょこちょ作って出来てから紹介したいなと思いまーす(◎´∀`)ノ 

 

 

ミシンしてたら楽しいです☆

妄想したものが形になったりならなかったり、

失敗を失敗と思わない自由な感じで作っていくのが楽しいなぁぁheart 

 

 

そーそー

こないだのイベントでのチャリティてるてるの売上金と+αを募金しました!

Dscf8650


 

 

たまにの更新ですが、またブログ覗きに来て下さいnote

 

 

« シェルピアイベントしてきました♫ | トップページ | 日曜えきなかマルシェ♪に参加しまーす! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
いっつも楽しくブログ読んでまーーすheart
ポケットティッシュケース可愛い♪
妄想してる楽しい事ってなんだろうーーー^^気になる(笑)
わたしは臨月に入ってそろそろって感じなので出産頑張りますよー!

yumitsukiちゃん♪

臨月かぁ~heart04
yumitsukiちゃんの苦手なあっつい季節やけど、可愛いBABYちゃんと会えるのん楽しみに頑張ってね!

新居にもお邪魔してみたいので落ち着いたらお邪魔させてね^^

楽しい妄想、今度の日曜日に楽しんで来ま~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/46135104

この記事へのトラックバック一覧です: こちょこちょ作ってます♪:

« シェルピアイベントしてきました♫ | トップページ | 日曜えきなかマルシェ♪に参加しまーす! »