2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月15日 (日)

えきなかマルシェしてきました♫

      Photo
 
 
水間駅での「日曜えきなかマルシェ」楽しんで来ました(◎´∀`)ノ
 

今回の参加の目的は・・・
たくちゃんと休日を楽しく過ごす事sun
 
 
で、
120%満喫してきましたーapple

 
 
何といってもこのイベント、ほのぼの感がたまらんのです^^ 
 
 
お客様すごくゆっくりしてってくださるのでおしゃべりしたり
今回は「じゃんけんゲーム」でたくちゃんとジャンケンするのんしたので
にぎやかな時間を過ごしましたnote
 
 
たくちゃん、ジャンケン負けてやたら悔しがってたり面白かった(*^m^)

 
 
他の出店者さんとのおしゃべりも楽しかったですtulip
 
 
全然ジャンルの違うお兄さんと喋ったり、おばあちゃんの手伝いで来てる高2のお姉ちゃんにたくちゃんさんざん遊んでもらって、また是非参加したいなと思いました!!

 
 
車両の中からののんびりした景色もお気に入りで、頭ん中空っぽになれた(◎´∀`)ノ
 
 
 
お立ち寄り頂いたお客様、関係者の皆様、ありがとうございましたclover 
 
 
  
 

明日も休みだー!!

 
 
 
 

2012年7月10日 (火)

日曜えきなかマルシェ♪に参加しまーす!

いつも仕事休みの日ってたくちゃんも保育所お休みconfident

 

なのであれこれやりたくっても結局出来なかったり、たくちゃんと家でだらだら過ごして終わったりすんねん。

それなら出かけた方が・・・と

日曜日に何か楽しそうな事見つけたら遊びに行ったりしてんの。 

 

先月は水間鉄道主催の『日曜えきなかマルシェ』に遊びに行ったよ^^ 

 

おいしい手作りパン食べながらのんびり座って出店者さんとしゃべってたねん!

 

なんと言っても椅子がいっぱいある。 

だって車両の中だからtrainnote 

 

水間駅の空いてる車両使ってのイベントで、クーラーもきいてるしのんびり楽しく過ごしましたーchickheart04

 

 

で、このイベント毎月やってると聞いて

今月はたくちゃんと参加する事にしましたーup 

 

 

 

特に新作作ってないけど、私の在庫とRFRさんの作品(シェルピアイベントで人気だった歯ブラシタワシ作ってくれたよ!)とか持って行きますsun

 

 

そんで、

『ジャンケンゲーム』(1回100エン)やります(◎´∀`)ノ

たくちゃんとジャンケンしてもらって、

買ったら

Dscf8660手作りGOODSの中から選んでもらって

 

負けたら、ポケットティッシュnotes 

 

 

 

Dscf8662キャラメルポーチ、苦手やから練習がてら作ってます♪ちょっとだけうまなったscissors

 

手作りGOODSの中にはRFRさんの作品もあるよ(*^-^) 

 

 

 

 

よかったら、たくちゃんとジャンケンしに来てくださーい(◎´∀`)ノ 

 

 

きっとまったり過ごしていますsnail

 

 

 

       7月15日(日)

       10:00~16:00

       水間鉄道水間観音駅構内

 

 

 

2012年7月 2日 (月)

こちょこちょ作ってます♪

      Dscf8648

ティッシュケースたくさん作ってます!! 

 

使う予定のない生地とかハギレ使って。 

 

 

コレ、作品ちゅーより景品みないな感じかなapple 

 

ちょっと妄想している楽しい事があってそれに使おかなと思ってupup 

 

 

妄想、好きなの^^ 

 

何に使うかはもうちょとこちょこちょ作って出来てから紹介したいなと思いまーす(◎´∀`)ノ 

 

 

ミシンしてたら楽しいです☆

妄想したものが形になったりならなかったり、

失敗を失敗と思わない自由な感じで作っていくのが楽しいなぁぁheart 

 

 

そーそー

こないだのイベントでのチャリティてるてるの売上金と+αを募金しました!

Dscf8650


 

 

たまにの更新ですが、またブログ覗きに来て下さいnote

 

 

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »