2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« *でかポケトート作りました* | トップページ | こちょこちょ作ってます♪ »

2012年6月17日 (日)

シェルピアイベントしてきました♫

楽しかったシェルピアでのイベント、もう終わってから2日経つのにまだ余韻でぼんやり(*^.^*) 
 
 
 
当日は朝からいいお天気で
OPENと同時にたくさんのお客様が来てくださいましたsun
 
 
 
私は今回に向けては少しの作品しか出来なかったのだけど、
在庫合わせても数少ない作品がさらに残り少なくなってしまう程・・・
たくさんお買い上げ頂く事が出来ました(*´ェ`*) 
 
 
お越し頂いたお客様とお友達、本当にどうもありがとうございましたapple 
 
 
 
 
イベント前の数日は事情あって会社をお休みしていて・・・
 
いつも会社のパソコンでブログの更新をしているので結局当日まで更新出来ずで、
委託で作品を預からせてもらっためっちゃ可愛い作品も紹介出来ずまま当日を迎えちゃいましたsweat01 
 
RFRちゃんのバックや小物、スゴ~イ人気やった♫ 
  
 


ほんと、シェルピアでのイベントはほのぼの楽しくて、
こじんまりな4ブースで皆友達ばっかだしほんわかした時間が過ごせるのheart 
 
だからまた半年後に出来たらいいなと思っています(◎´∀`)ノ
 
 
 
で、当日のイベントの様子を撮影しようと思ったらデジカメ電池切れーsweat02 
 
写メって今UPしようと思ったけど操作がようわからんくて(笑sweat01) 
 
 
 
なので、今回お隣ブースだったT’shankoさんの画像を頂くことにしました(*^m^)
 
 
素敵に撮影してくれた画像へGO☆彡 
 
 
 
 
 
ほんとに何かとみんなに世話になりっぱなしの私・・・ 
 
 
 
それでもこれからも大好きなハンドメイド続けて行きたいと思いますheart 
 
 
そんでそんなアタシの作品を気に入ってくださる方がおられるって事が何よりのパワーで
そんで一緒にイベントしてくれる仲間がいるって事がほんま嬉しくて♫
 
 
 
いろんな事に感謝しつつ、、、 
 

 
また明日から仕事じゃーーーっっ(笑) 
 
  
 
 
 
追伸*いっぱい作った「チャリティてるてる」
    嬉しい事に早くに完売いたしました^^
 
    集まった「気持ち」と売上の一部を今度ゆうちょから募金してきますぅapple 
 
 

« *でかポケトート作りました* | トップページ | こちょこちょ作ってます♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/45688891

この記事へのトラックバック一覧です: シェルピアイベントしてきました♫:

« *でかポケトート作りました* | トップページ | こちょこちょ作ってます♪ »