2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« コソコソ気分転換♪&イベントのお知らせ☆ | トップページ | *またサンキュートート作りました* »

2012年5月 5日 (土)

*サンキュートート作りました*

          Dscf8589

Dscf8590Dscf8593

 

『サンキュー』はThankyouの意味もあるけどホントの意味は39歳やから(◎´∀`)ノ

38歳の誕生日頃に『さんぱちトート』作ったから今度は『サンキュートート』作ったよ!

 

なんかめっちゃお気に入りですsun

 

年を重ねる事に記念バッグ作ってる感じで楽しーよー!!

100歳なっても作ってたらいーなーnote

3ケタの練習もしとかなあかん* ´З`)σ

 

 

 

あと、KIDSのかぼちゃパンツも作りました^^ 

     Dscf8592

これ履いて~おしりプリップリさせてねんheart 

 

           apple   apple   apple

 

 

昨日、今度の一緒にイベントするRFRちゃんが遊びに来てくれて 

素敵なプレゼントもらったんです☆

   

       Dscf8594

 

ロゴ入りの手作り木箱!!めちゃお気に入りです(*^-^)

どうもありがとーapple

 

 

ハンドメイドのお話もいっぱいして、パワーもらったからまた作品作っていこうと思いますsun

« コソコソ気分転換♪&イベントのお知らせ☆ | トップページ | *またサンキュートート作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わぁ~  39バッグ 可愛い(*^_^*)
実物見るの 楽しみだよ~!!

イベントまであと1か月ちょっとだね。
早い!!  こないだ終わったばかりの気分^m^

楽しくなりそう♪

ゆずちゃん!
イベントまであと1カ月だね~^^
今回も楽しみにしてるよ♪

39トート、ゴロ合わせもいいしお気に入りやからまた作ったねんsun
永遠に39歳でいたいわー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/45142320

この記事へのトラックバック一覧です: *サンキュートート作りました*:

« コソコソ気分転換♪&イベントのお知らせ☆ | トップページ | *またサンキュートート作りました* »