2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« *サンキュートート作りました* | トップページ | *グラニーバッグ作りました* »

2012年5月10日 (木)

*またサンキュートート作りました*

          Dscf8598

Dscf8596_2Dscf8597_3

サンキュートート、また作りました^^

今回はさらにカラフルバージョンでart

 

作っててほんま楽しい!めちゃ楽しいnote

 

ウキウキなバッグ、どなたが使ってくれるのかなーheart

 

 

            cherry tulip cherry

 

 

藍華が仕事始めてから2カ月経ちました。

一気にお姉さんになってほんま頑張ってる娘はママの誇りheart 

 

先日は外食に連れて行ってくれて、母の日にとまつ毛のエクステ(マツエクっちゅーそうです 笑)予約してくれました。支払いもheart04

 

 

仕上がり見て「もっと目じりを長くして下マツもしてもらえばよかったのに。次してもらいnote

と、なかなか私の容姿にうるさいのですが(笑)

 

『いつもありがとう』

は私の方やよ(*^-^)

 

早く車の教習終わらせて休みの日はのんびり過ごしてね* ´З`)σ

 

 

« *サンキュートート作りました* | トップページ | *グラニーバッグ作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/45205701

この記事へのトラックバック一覧です: *またサンキュートート作りました*:

« *サンキュートート作りました* | トップページ | *グラニーバッグ作りました* »