2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« *グラニーバック作りました* | トップページ | *サンキュートート作りました* »

2012年5月 2日 (水)

コソコソ気分転換♪&イベントのお知らせ☆

あれもこれもしたい今日この頃・・・

まずはいつもイベントで使っているラティスに色を塗ってみました^^

        Securedownload2

なんせこーゆーの初めてやから・・・

ペンキ選ぶのもよくわからんけどお店の方のおススメで水性を選びましたart

 

で、塗ってみたらちょっとはじいてる感があってペタッて塗れない・・・cloud

 

ラティスってもともと何か塗料が塗られてるみたいで油性の方が良かったんかなーsweat01 

 

で、2度塗りしたところでこんな感じ・・・ 

 

もっかい位塗ってもーちょっとマットな仕上がりになったらいーなって思いますnote

 

 

 

 

あと、すっげ~遅いけど初IKEAに行きました^^

カラフルでめちゃ楽しいねー♪ハマルわheart

 

で、ちょこっと模様替え↓↓

       Securedownload1

リビングのちっちゃなたくちゃんコーナーをリニューアルしました☆ 

遊ぶ時はココだけじゃなくリビング全部にオモチャ広がってるけど(^-^;

 

まだやりたい事たくさんやけど、コソコソ気分転換してますnote

 

 

 

で、

 

ミシンいっこもしてないけど、イベントに参加します(笑)

今年1月にしたシェルピアでの2回目のイベントです^^

貝塚のmama達と集まってやりますcherry

 

 

            シェルピア手作り市

       2012.6.15(金) 10:30~15:00

       南海貝塚駅近くのシェルピア1Fアトリウムにて(mandaiさんの前)

  

        ※駐車場有!

      マンダイさんで1点以上お買い上げで1時間無料 駐車権をレジのお姉さんに渡してね!      

 

 

最近はほんとミシンあんまりしてないので作品少ないんだけど、RFRちゃんと一緒にブースするので売り子として参加します!

 是非遊びにきて下さいねーsun

 

 

« *グラニーバック作りました* | トップページ | *サンキュートート作りました* »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/45104939

この記事へのトラックバック一覧です: コソコソ気分転換♪&イベントのお知らせ☆:

« *グラニーバック作りました* | トップページ | *サンキュートート作りました* »