2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« *またサンキュートート作りました* | トップページ | *でかポケトート作りました* »

2012年5月17日 (木)

*グラニーバッグ作りました*

          Dscf8610

Dscf8611Dscf8612

  

めっちゃお気に入りに仕上がりましたnote 

 

コトナグッズの中ではオンナノコらしい雰囲気かなーheart04

 

最近ちょっと藍華の影響でラブリーフリフリな服も着ちゃってます^^

だってー、社割りで可愛い服いっぱい買ってきてくれるんやもんなー!!

  

 

ハギレで『チャリティてるてる』も作りましたapple

Dscf8617_2 Dscf8618_2  

 

今度のイベントに連れて行って売り上げは募金しようと思います!!

 

 

              banana banana banana

 

先日、会社の障がい支援事業の時に

お友達のピンクローズさんに母の日用のフラワーアレンジメントの講師に来て頂きました☆ 

 

 

          Dscf8601  

 

制作中の画像を撮り忘れてましたがーsweat01 

みんな楽しそうやったup 

 

お母さんへのメッセージも上手に書かれてましたclover

 

              Dscf8602_2  

 

 

      私といえば・・・

           Dscf8603 

 

『ミホノオカン』巾着(パンツ入り)をあげる予定***

 

そう、予定なのです。

 

まだ渡してないのだーーー(*^m^) 

 

ツギハギの巾着とパンツじゃモノ足りんなと思ってたので・・・ 

ケーキでも持ってこかなcake

 

« *またサンキュートート作りました* | トップページ | *でかポケトート作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はっ初コメです。
どきどき
いつも、読み逃げしてます^^;

このグラニーバッグがあまりにも可愛くて、どストライクだったもので^^;
コメ入れてみました^^;

めちゃめちゃ可愛いですね~

また、あそびにきまぁす^^:

wonderfulhappydaysさん(◎´∀`)ノ
コメント頂きありがとうございます!

バッグお目にかけてもらえてめちゃ嬉しいですnote
あたしも気に入ってるんだーheart

少しブログにお邪魔させて頂きました^^
も、もしかしてシェルピアでのイベントでご一緒出来るのかしら?o(*^▽^*)o

おうちSHOPもされたなんてスゴイです☆彡

またゆっくし遊びに行かせてもらいまーすapple

はい^^
シェルピアで厚かましくも・・ご一緒させていただきます~よろしくお願いします^^/
以前のイベントでフライヤーおかせてもらって・・・ちゃんとお礼もいえぬまま・・・現在・・・
その節は、ありがとうございました。

お家SHOPもぜひ遊びに来てやってください^^/お待ちしてまぁす^^/

シェルピアまでもう少しですねー^^
あたしミシンぼちぼちしかしてないけど当日は楽しんじゃいます♪

うちのブース売り子あたししかいなくて何かとお世話になるかもなので・・・

よろしくお願いしますーheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/45295955

この記事へのトラックバック一覧です: *グラニーバッグ作りました*:

« *またサンキュートート作りました* | トップページ | *でかポケトート作りました* »