2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月21日 (月)

*でかポケトート作りました*

            Dscf8624

Dscf8620 Dscf8622

 

藍華が見たとたん

「ドラえもんのポケットみた~いnote

 

と、たいそう気に入ってた(*^m^) 

 

かなーり便利やと思います!! 

 

携帯とか鍵とか入れるのにちょーどいいと思うなーclover

 

 

 

ちっちゃく『39*』もちゃっかり入れときましたapple 

 

 

 

 

イベントまであと少し~

あとどれ位作れるかなheart 

 

 

たくさん作りたい気持ちもあるけど、楽しみながら自分ペースでやってます!! 

 

 

2012年5月17日 (木)

*グラニーバッグ作りました*

          Dscf8610

Dscf8611Dscf8612

  

めっちゃお気に入りに仕上がりましたnote 

 

コトナグッズの中ではオンナノコらしい雰囲気かなーheart04

 

最近ちょっと藍華の影響でラブリーフリフリな服も着ちゃってます^^

だってー、社割りで可愛い服いっぱい買ってきてくれるんやもんなー!!

  

 

ハギレで『チャリティてるてる』も作りましたapple

Dscf8617_2 Dscf8618_2  

 

今度のイベントに連れて行って売り上げは募金しようと思います!!

 

 

              banana banana banana

 

先日、会社の障がい支援事業の時に

お友達のピンクローズさんに母の日用のフラワーアレンジメントの講師に来て頂きました☆ 

 

 

          Dscf8601  

 

制作中の画像を撮り忘れてましたがーsweat01 

みんな楽しそうやったup 

 

お母さんへのメッセージも上手に書かれてましたclover

 

              Dscf8602_2  

 

 

      私といえば・・・

           Dscf8603 

 

『ミホノオカン』巾着(パンツ入り)をあげる予定***

 

そう、予定なのです。

 

まだ渡してないのだーーー(*^m^) 

 

ツギハギの巾着とパンツじゃモノ足りんなと思ってたので・・・ 

ケーキでも持ってこかなcake

 

2012年5月10日 (木)

*またサンキュートート作りました*

          Dscf8598

Dscf8596_2Dscf8597_3

サンキュートート、また作りました^^

今回はさらにカラフルバージョンでart

 

作っててほんま楽しい!めちゃ楽しいnote

 

ウキウキなバッグ、どなたが使ってくれるのかなーheart

 

 

            cherry tulip cherry

 

 

藍華が仕事始めてから2カ月経ちました。

一気にお姉さんになってほんま頑張ってる娘はママの誇りheart 

 

先日は外食に連れて行ってくれて、母の日にとまつ毛のエクステ(マツエクっちゅーそうです 笑)予約してくれました。支払いもheart04

 

 

仕上がり見て「もっと目じりを長くして下マツもしてもらえばよかったのに。次してもらいnote

と、なかなか私の容姿にうるさいのですが(笑)

 

『いつもありがとう』

は私の方やよ(*^-^)

 

早く車の教習終わらせて休みの日はのんびり過ごしてね* ´З`)σ

 

 

2012年5月 5日 (土)

*サンキュートート作りました*

          Dscf8589

Dscf8590Dscf8593

 

『サンキュー』はThankyouの意味もあるけどホントの意味は39歳やから(◎´∀`)ノ

38歳の誕生日頃に『さんぱちトート』作ったから今度は『サンキュートート』作ったよ!

 

なんかめっちゃお気に入りですsun

 

年を重ねる事に記念バッグ作ってる感じで楽しーよー!!

100歳なっても作ってたらいーなーnote

3ケタの練習もしとかなあかん* ´З`)σ

 

 

 

あと、KIDSのかぼちゃパンツも作りました^^ 

     Dscf8592

これ履いて~おしりプリップリさせてねんheart 

 

           apple   apple   apple

 

 

昨日、今度の一緒にイベントするRFRちゃんが遊びに来てくれて 

素敵なプレゼントもらったんです☆

   

       Dscf8594

 

ロゴ入りの手作り木箱!!めちゃお気に入りです(*^-^)

どうもありがとーapple

 

 

ハンドメイドのお話もいっぱいして、パワーもらったからまた作品作っていこうと思いますsun

2012年5月 2日 (水)

コソコソ気分転換♪&イベントのお知らせ☆

あれもこれもしたい今日この頃・・・

まずはいつもイベントで使っているラティスに色を塗ってみました^^

        Securedownload2

なんせこーゆーの初めてやから・・・

ペンキ選ぶのもよくわからんけどお店の方のおススメで水性を選びましたart

 

で、塗ってみたらちょっとはじいてる感があってペタッて塗れない・・・cloud

 

ラティスってもともと何か塗料が塗られてるみたいで油性の方が良かったんかなーsweat01 

 

で、2度塗りしたところでこんな感じ・・・ 

 

もっかい位塗ってもーちょっとマットな仕上がりになったらいーなって思いますnote

 

 

 

 

あと、すっげ~遅いけど初IKEAに行きました^^

カラフルでめちゃ楽しいねー♪ハマルわheart

 

で、ちょこっと模様替え↓↓

       Securedownload1

リビングのちっちゃなたくちゃんコーナーをリニューアルしました☆ 

遊ぶ時はココだけじゃなくリビング全部にオモチャ広がってるけど(^-^;

 

まだやりたい事たくさんやけど、コソコソ気分転換してますnote

 

 

 

で、

 

ミシンいっこもしてないけど、イベントに参加します(笑)

今年1月にしたシェルピアでの2回目のイベントです^^

貝塚のmama達と集まってやりますcherry

 

 

            シェルピア手作り市

       2012.6.15(金) 10:30~15:00

       南海貝塚駅近くのシェルピア1Fアトリウムにて(mandaiさんの前)

  

        ※駐車場有!

      マンダイさんで1点以上お買い上げで1時間無料 駐車権をレジのお姉さんに渡してね!      

 

 

最近はほんとミシンあんまりしてないので作品少ないんだけど、RFRちゃんと一緒にブースするので売り子として参加します!

 是非遊びにきて下さいねーsun

 

 

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »