2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

*グラニーバック作りました*

                  Dscf8582

Dscf8586Dscf8585

バック作るのひさしぶりだったので時間かけて丁寧に仕上げましたnote

 

やっぱミシン楽しいよup

癒しの時間やわホンマ^^

 

最近やりたい事いっぱいあんねん。

まずはミシンと、

ほんでおうちの模様替え。

『部屋』じゃなくて『おうち』やからガーデニングなんかも含めて(*^m^)

ショッピングもしたいし友達とお茶しながらしゃべるんももっとしたいapple

 

まー全部は無理なんわかってるから全部をちょっとかじりだけでも(◎´∀`)ノ

あっつくなるまでにどんなけ出来るかな~(◎´∀`)ノ

 

2012年4月10日 (火)

桜満開♪

     Dscf8575

 

ご無沙汰してる間に桜の季節になってたcherryblossom

 

3日連続行楽しました^^

いつもはインドアなあたし、ちょっとお疲れ気味ですがー(笑)

 

楽しかった!!

 

 

ママ友からのお誘いで岸和田のトンボ池公園行きましたnote 

たくちゃんが0歳からのお付き合いでめっちゃ久しぶりに遊んで楽しかったheart

 

 

 

昨日は会社のみんなでお花見したよ^^

 

      Dscf8576

 

 

 

 

ほんでまたイベント企画しよってメールもらったり、ウキウキな感じが続いてるねんsun

 

 

 

ちょこっとだけ作りました☆

 

           Dscf8571

Dscf8574Dscf8572

 

 

またイベントに向けて作っていこーと思いま~すheart 

 

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »