2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 明日はシェルピアイベント♪ | トップページ | お祝い続き♪ »

2012年1月31日 (火)

シェルピアイベントしてきました♪

めっちゃ楽しかったですsun

久しぶりのイベント、たっくさんのお客様に足を運んで頂いて本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました(◎´∀`)ノ

 

 

Dscf8521_2 Dscf8520_2

  

シェルピアのお客様って結構自分のお母さん世代の方が多くて、まーよぅ喋る喋る(笑)

 

『私、孫によだれかけ買おー!』

『えー!あんた孫出来たんか。聞いてへんよ。いやー、ほんなら私ひ孫に買ってこか。』

『えー!あんたひ孫出来たんか。』

『いやいや、そろそろ欲しいな思てchick

 

って、お孫さんごっつプレッシャーやぁ~ん(笑) 

 

で、お二人ともスタイをお買い上げ下さいましたheart

 

 

ほんと、書ききれないくらいのドラマがあった^^

 

以前にお買い上げ頂いたお客様が来てくださってたり、

『今度はいつ?またやってね!』

ってお声かけ頂いたり♪

 

手押し車を押しながらゆっくりゆっくり作品を選んでいるおばぁちゃまの姿は萌えてました。

 

 

 

一緒にイベントしたお友達のブース

Dscf8511_3 Dscf8515_3

            Dscf8512

 

参加ママ作家さんのブログにも、素敵に紹介されてますので是非見てね!!

               CHERCHER

               ゆず

               T’s hanko

               ake

               Gyon

 

 

          ↓OPEN前です!

          Dscf8510

OPENしてからずっと途切れることなくお客様が来てくださっていて本当にほんとにありがとうございました。

 

 

 

お買い物もしました!ゆずちゃんのお洋服と・・・

 

              ↓コレheart

              Dscf8522 かわいーup

 

               ↓持たせてみました!

               Dscf8530 イカスぜチャッキー♪

 

 

今回のイベントで初めてブログ見てくださった方っておられるのかな?

気ままにしゃべってのんびりペースで更新してます!

 

時々覗きに来て下さいnote

 

ホント楽しかったです!

お客様、一緒にしてくれてたお友達、そしてシェルピアさん、ありがとうございました☆

 

 

またやりたいです(◎´∀`)ノ

 

« 明日はシェルピアイベント♪ | トップページ | お祝い続き♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

私のあめちゃんがチャッキーの手にsmile思わず笑っちゃいました!イベントお疲れ様でした。楽しいイベントでしたね!これもきっとNさんの楽しいお人柄のおかげですね!これからも楽しく作品作り頑張って下さいねwink

あめちゃん、チャッキーにちょうど過ぎてずっと持たせてます(*^m^)
FreeGardenさんの作品大好きです!!!

またイベントしましょうね~sun

みほちゃん 金曜日はお疲れ様(*^_^*)
楽しかったね。

和気あいあいと 他のイベントとはまた違う感じが良かった♪

お洋服 ありがとう^^
今度 着てるとこ見せてね。

ゆずちゃん、ほんと楽しかったねsun
ほのぼのとしたあの雰囲気はたまらんねー(*^m^)

暖かくなったらゆずちゃんワンピ着てお出かけしますcherryblossom
 
いっつもありがとーnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/43922708

この記事へのトラックバック一覧です: シェルピアイベントしてきました♪:

« 明日はシェルピアイベント♪ | トップページ | お祝い続き♪ »