2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月28日 (水)

今年もありがとうございました♪

       Dscf8492

 

年内に完成させたかったんだけど間に合いそうにないので途中だけどUPしちゃいます!! 

KIDSトート、男子用もあります☆

 

お気に入りの生地合わせて作るのん楽しいnote

完成したら、また年明けに紹介させてね^^

 

 

 

先日、お友達からめぇっちゃ可愛いプレゼント頂きましたheart

 

 Dscf8493 Dscf8497 萌えheart04

 

 

携帯ストラップ、早速付けてます!!

 

今度の1/27のイベントのみほのブースにも作品置いてもらえるんだ~♪

是非、見に来てね(◎´∀`)ノ

 

詳細はまた今度apple

 

 

 

私の勤めている介護事業所が障がい移動支援事業もしていて!

先日、手作り教室の講師させてもらいました。

 

       A_2

 

ミシン教室した事ないし、まー楽しかったらえっか!って気楽にやらせてもらいました(*^-^)

 

ポシェット作ったんだけど、皆様とっても上手に作っててなにより楽しそうやって

また来年もエプロン作りたいってリクエストもらったのでやってみよかと思います!!!

 

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

今年はほんまいろんな事があった1年でした。 

 

おっきなイベントにも参加させてもらったし、

●H-mat●から●KotonaGoods●になったし

そーなる原因が一番の出来事やったけど・・・ (*^m^)scissors

 

まーいろいろあったけど、年明けたら何もかもがスカッとすんちゃうかと思ってねup

 

時々足ふみしながらもマイペースにこれからも楽しく過ごしていけたらなと思います^^   

 

 

 

 2012年もどうぞよろしくねo(*^▽^*)o

 

 

2011年12月19日 (月)

*きんちゃくバッグ作りました*

            Dscf8488

 

久しぶりに作ったこの形。。。やっぱかわいheart

 

なかなか普段使いにはちょうどいい大きさなんです^^

 

 

 

     Dscf8489

 

このループエンドは自称オリジナル (笑)

 

誰でも思いつくものか一般的によくあるもんかはわからんけど、

とりあえず自分の脳ミソから出たもんは全部オリジナルと呼ばせてもらお(*^m^)

 

 

 

しかしまー久しぶりにあみあみしてみたら時間かかんのなんのってsweat02

 

このループエンド編む間にミシンでサクッと何か出来そうやわー。

 

やっぱ、ミシンの方が向いてるみたいです* ´З`)σ

 

2011年12月14日 (水)

*きんちゃくparty作りました*

                  Dscf8472_2

Dscf8473Dscf8474 

別に『party』に意味はないけど(*^m^) 

 

いろんな生地のん作ろ~upup

ってチョキチョキしてたらたくさん出来ました!!

 

私にとっては多めの12個作成heart01 

 

 

 

来年の1月27日(金)に貝塚でのイベント参加します(◎´∀`)ノ 

今作ってる作品は全部そのイベントに持ってくつもり!!

  

 

楽しくにぎやかな作品いっぱい作ってくぞぉぉnotenote  

 

 

 

 

家のパソコンのインターネット解約してんけど!

今は会社のサクサク動くパソコンで楽しく更新(*^m^) 

 

なかなか楽しい昼休みしてます* ´З`)σ

 

 

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »