2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« *モバイルポシェット作りました*  | トップページ | *アメリカンコミックのななめかけバッグ作りました* »

2011年11月19日 (土)

節約♪

リアルなタイトルになってしもた(笑) 

 

たまったま今日載せようと思った内容2つが『節約』につながる話やったから。

 

ま、よーするに

気づかぬ間に節約DAYSしてます(*^m^)

 

 

 

 

節約その① 

たくちゃんの冬服がみんなサイズダウンしていたので西●屋で5千円分買いました!!

西●屋で5千円の買い物といえばたいした額です。 

上下合わせて7枚も買えたheart 

 

わたしー、子供服を買う時ってデザインより機能性で選ぶねん。

コレは自分で意外な気がする。

なんてったってカラフル大好きart

 

で、383円の無地トレーナーを買って

 

        719720

                 デコしました(◎´∀`)ノ 

 

 

デイリー仕様なんでちょっと付けただけやけど愛着ある1枚になるねーーーheart

 

やっぱミシン出来る人でよかった!!

料理も出来たらなおいいけど(*^m^)

 

 

 

節約その②

ハンドメイドが大好きって事でつないでいたインターネット回線pc

なかなか更新やブログの徘徊も出来ない現状。

 

なのでインターネット回線解約しちゃいます。 

 

で、ブログの更新は・・・

 

  

結構みんなん家ってパソコン&インターネットそろってるやぁぁんupup

IDチャチャって入れたら●KotonaGoods●管理画面出てくるやぁぁん(*^m^)

 

 

 

今、コレ読んでくださってるアーナーターheart04

 

 

要注意です* ´З`)CHU

« *モバイルポシェット作りました*  | トップページ | *アメリカンコミックのななめかけバッグ作りました* »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/43068417

この記事へのトラックバック一覧です: 節約♪:

« *モバイルポシェット作りました*  | トップページ | *アメリカンコミックのななめかけバッグ作りました* »