2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« HAPYYなBIRTHDAYでした♪ | トップページ | 節約♪ »

2011年11月 7日 (月)

*モバイルポシェット作りました* 

           721  

722723725  

 

 

 

2週間かけて出来た作品はコレ3つだけsweat01

 

 

 

『KotonaGoods』タグのモバイルポシェットでーす(◎´∀`)ノ 

 

なかなかカラフルな色合いに仕上がってお気に入りheart 

 

 

  

年明けてからKotonaGoods初のイベント参加しよと思ってます!! 

 

まだ先やけど、少しずつ作品作りしてモリっとしたブースにしたいupup 

 

 

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

 

 

       719

 

自分で誕生日言いふらしてたくさんお祝いしてもらってほんとありがとうshineshine 

ほんまめちゃ嬉しいよぅnotes 

 

 

     

       724  

 

ひとつひとつ、私の好きそうなものだったりを考えてくれてて友達って大事~^^

ってココロからオモウheart

 

けしごむハンコ、みほの『M』かと思ったらさそり座マークなのねー!! 

 

 

 

             apple apple apple 

 

 

アレから(アレの話→)私も含め私のまわりはチャッキーで盛り上がっていて(笑) 

 

 

先日、学校に居るはずの藍華からメールが・・・

 

 

       __

 

 

『ママが本性を空想している絵』やって(笑)

 

『きらら』はいつも社名入りのジャージ着てるからやって(笑)

 

 

 

で、この落書きしてる紙、どーも問題用紙的な感じなんやけど・・・

  

って、テスト中25分時間が余ったから描いてたんだとーーーΣ(`0´*) 

見直しはそんなもん5分で終わるんだとーーーーーΣ(`0´*) 

 

 

 

 

てか、

落書きにしてはめちゃうまいやんnote 

 

 

 

スキャンしてタグにしたい* ´З`)note

 

 

 

« HAPYYなBIRTHDAYでした♪ | トップページ | 節約♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/42916937

この記事へのトラックバック一覧です: *モバイルポシェット作りました* :

« HAPYYなBIRTHDAYでした♪ | トップページ | 節約♪ »