2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« こちらのブログでよろしくね♪ | トップページ | *でっか巾着バッグ作りました* »

2011年10月16日 (日)

ミニグラニーバッグ作りました♪

720  

 

ちょっと小ぶりな感じがちょうどいいなぁ!!

と、お気に入りな形に仕上がりました(*^.^*) 

 

 

キルトの入ったぷっくりなこの感じ、いぃよねぇheart 

 

これからのコトナGOODSはちょっぴり乙女なラブリーな感じも入れてっちゃおheart04

って、 

 

『コトナなオンナノコheart

みたいな(*^.^*) 

 

ハイ、また一人空想入ってるぅ~~(笑)

 

 

 

また作りますnote

時間とれる時にぼちぼちで(*^-^) 

 

 

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

 

同じ職場のAKIKOさんは油絵が趣味で

私の絵を描いてくださりプレゼントしていただきましたart 

 

     719

     まさかのエンジェルshine 

 

同期の友達は

『見た目こんなんかもやけどほんまは悪魔のしっぽ付いてるなsign03

ってー(# ̄З ̄) 

 

確かにーーー!!!

いつも穏やかな印象を与えてしまうようですが

その第一印象が邪魔をするなと自分でも思ってる(笑sweat02) 

 

でもなんか

幸せそうなお顔してるやん!!アタシheart 

二の腕むちってしてるトコとかそのままやし♪ 

 

 

大切に飾って拝みます!! 

 

 

« こちらのブログでよろしくね♪ | トップページ | *でっか巾着バッグ作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

エンジェルの様に来年に向けて飛躍出来るようちょっとづつ着実に頑張ろう(・∀・)ノ

おいらも頑張ってるよ(*^_ ’)

また落ち着いたらお茶でもしよう!o(^∇^o)(o^∇^)o

桜子。ちん、来年には活動も出来るように、、、少しずつ前進するよぅbud

また『ピンポン』てお茶しに来てねん(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/42539749

この記事へのトラックバック一覧です: ミニグラニーバッグ作りました♪:

« こちらのブログでよろしくね♪ | トップページ | *でっか巾着バッグ作りました* »