2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

HAPYYなBIRTHDAYでした♪

昨日、めでたく39才となりました(◎´∀`)ノ 

 

30代最後の年。。。

10代最後より20代最後より『なんとかブルー』みたいな感じ(^-^;

 

 

充実させた1年にして、このまま時も年も止めてしまおnoteな勢いでup 

 

 

 

 

 

お祝いしてもらったりたくさんメッセージメールほんまありがとうshineshine  

  

   201110281855000727726_3

       722_5721_5

     720_3725_4  

 

  

  

 

 

        藍華が手紙添えてくれてましたloveletter

         723

        アイデアと気持ちたっぷりでほんまありがとう♪ 

 

 

 

            ↓↓肩たたき券付き☆

             724

            かたたき券 ・・・ちょっとおしーなsweat01 

 

 

2011年10月25日 (火)

*でっか巾着バッグ作りました*

       721

720722  

 

 

たくさん入れて肩からかけてお出かけするバッグ(◎´∀`)ノ 

 

巾着なのでかなーりたくさん入りますheart04 

 

 

 

簡単に言うとママバックかな^^

にしてはポケット少ないかーーーsweat01 

 

 

 

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

 

 

 

29日(土)はわたしの誕生日です♪

 

39才になりますheart 

 

 

 

去年の誕生日の記念に『さんぱちトート』を作ったんだけど、、、

今年は『サンキュートート』を作りたかった(*´ェ`*) 

しかぁし、

誕生日前後にイベント参加予定ないし。

まぁ、また39才のうちに『サンキュートート』作りたいなheart04 

 

 

 

 

 

 

会社の友達が誕生日プレゼントくれました!!

        719_2

        かわいheart

そしてー、

 

その友達、私が誰かに似てると・・・

それは外国の人形??? 

 

 

って言うから『バービー?』って言うたら

『バービーちゃう』と即答( ̄◆ ̄) 

 

 

 

 

で、『チャイルドプレーの人形』と。 

 

 

 

それって、もしかして。。。

 

チャッキーちゃうのん(笑)

                                               チャイルド・プレイ チャッキー - ブツヨク - 楽天ブログ(                 zenu's fotolife - [映画]チャイルド・プレイ チャッキーの種

   

えーっっ!!!

チャッキーめっさ悪いやん(*^m^) 

 

 

 

2011年10月16日 (日)

ミニグラニーバッグ作りました♪

720  

 

ちょっと小ぶりな感じがちょうどいいなぁ!!

と、お気に入りな形に仕上がりました(*^.^*) 

 

 

キルトの入ったぷっくりなこの感じ、いぃよねぇheart 

 

これからのコトナGOODSはちょっぴり乙女なラブリーな感じも入れてっちゃおheart04

って、 

 

『コトナなオンナノコheart

みたいな(*^.^*) 

 

ハイ、また一人空想入ってるぅ~~(笑)

 

 

 

また作りますnote

時間とれる時にぼちぼちで(*^-^) 

 

 

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

 

同じ職場のAKIKOさんは油絵が趣味で

私の絵を描いてくださりプレゼントしていただきましたart 

 

     719

     まさかのエンジェルshine 

 

同期の友達は

『見た目こんなんかもやけどほんまは悪魔のしっぽ付いてるなsign03

ってー(# ̄З ̄) 

 

確かにーーー!!!

いつも穏やかな印象を与えてしまうようですが

その第一印象が邪魔をするなと自分でも思ってる(笑sweat02) 

 

でもなんか

幸せそうなお顔してるやん!!アタシheart 

二の腕むちってしてるトコとかそのままやし♪ 

 

 

大切に飾って拝みます!! 

 

 

2011年10月15日 (土)

こちらのブログでよろしくね♪

『●KotonaGoods●』として、とりあえず第一歩(*^.^*)

でーすーがー、

作品はまだこれからでーすscissors 

 

作品のポイントに付けるタグを作り替えよぅと思うけど、まだ残ってるのもあるし・・・

使わないともったいないので『レアタグ』って事でチャリティーきのこに付けよかな(*^m^)up 

 

このブログ前と同じココログを使ったんだけど

残念な事にずっと壁紙にしていたtottemo*ちゃんのんがもう使えなくて・・・

かなりお気に入りやってんなー。

まー、tottemo*ちゃんの可愛さに頼らずどんどん可愛い作品をUPしていけばいい訳ね(◎´∀`)ノ 

 

 

以前のブログは コチラ →  ●H-mat● 

 

 

 

これからもよろしくねんheart04 

 

 

 

トップページ | 2011年11月 »