2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

トップページ | ミニグラニーバッグ作りました♪ »

2011年10月15日 (土)

こちらのブログでよろしくね♪

『●KotonaGoods●』として、とりあえず第一歩(*^.^*)

でーすーがー、

作品はまだこれからでーすscissors 

 

作品のポイントに付けるタグを作り替えよぅと思うけど、まだ残ってるのもあるし・・・

使わないともったいないので『レアタグ』って事でチャリティーきのこに付けよかな(*^m^)up 

 

このブログ前と同じココログを使ったんだけど

残念な事にずっと壁紙にしていたtottemo*ちゃんのんがもう使えなくて・・・

かなりお気に入りやってんなー。

まー、tottemo*ちゃんの可愛さに頼らずどんどん可愛い作品をUPしていけばいい訳ね(◎´∀`)ノ 

 

 

以前のブログは コチラ →  ●H-mat● 

 

 

 

これからもよろしくねんheart04 

 

 

 

トップページ | ミニグラニーバッグ作りました♪ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

卒業&ブログのお引っ越し、お疲れ~happy01
そのバイタリティで、またぐいぐいと貝塚のハンドメイドを盛り上げてほしいな\(^o^)/
楽しみにしてますclover

chercherちゃん♪
こちらのブログコメント第1号~!!!ありがとう★

人なんて単純なもんで(*^m^)
こないだまで『もーハンドメイドする元気ないわ』とか思てた(笑)

たっぷり充電したんでsign03
またいっぱい一緒に楽しもなぁheart04

祝!開設(・∀・)ノ

最近ずっとブログ元気なさそうやったから、心配で思わず『♪ピンポン~♪』しかけたよ(*^_^*)

ちょっとは元気取り戻せたみたいで良かったわ(*´∇`)

既にブログ登録しといたよ~(*^_ ’)
ブックマーク☆彡

桜子。ちん、心配かけたね~(^-^;

もう元気やよ!!ありがと♪
ミシンも時間ないながらに楽しんでいこと思いますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/42518660

この記事へのトラックバック一覧です: こちらのブログでよろしくね♪:

トップページ | ミニグラニーバッグ作りました♪ »